香港 ~ 2017.5.7 Vivienne Westwood Café | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

世界に上海と香港にしかないらしいカフェ

 

いや~テンション上がるハート。ハート。ハート。

 

 

 

 

奇抜なデザインが多いからとても着れないけど

 

カフェなら大丈夫おんぷ

 

久々に今のヴィヴィアンって?と検索してみましたがキラキラ

 

今より一昔前のデザインがよかったなぁ

 

 

 

お~~wハート☆wハート☆wハート☆

 

 

カフェのコンセプトは、ティールーム

 

だまし絵に彩られた壁は美術館の様です

 

 

かわいいwハート☆wハート☆

 

食べたいけどお腹が・・・いっぱい

 

 

ちょっと色的に無理だけど

 

 

どのケーキみてもオーブが飾ってあって

 

 

これおいしそう

 

 

これも色的に真顔

 

しかし海外のケーキってこの手のヴィヴィットカラー使うよね

 

 

シュガーポットも王冠

 

 

ラテアート付き

 

 

アフタヌーンティもあります

 

本場イギリスにないのに香港と上海って

 

それなら日本にも上陸してくれないかなぁあひゃっ