香港 ~ 2017.5.7 YUM CHA | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

夜飲茶

 

館内もおしゃれです

 

入る前からワクワクラブ

 

 

エレベーターもかっこいい!

 

撮らなかったけど

 

壁のアヒルの絵どこかでみたような?

 

 

ネット情報によると予約でいっぱいだから

 

予約必須らしいですが、飛び込みでした

 

多分お昼間は観光客でいっぱいなのかもニヤリ

 

 

飲茶です

 

ここは合席なんてしなさそう

 

カフェみたいな空間だよ

 

注文はチェックシート式

 

でもちゃんと写真があるので大丈夫おんぷ

 

 

器もしゃれてるわ

 

 

鴿呑鳳梨(baked pinapple puff) 59HKD(855円)

 

キター

 

かごの鳥ゲラゲラ

 

まずはパイナップルのデザートから

 

 

えっ?食べるの?

 

 

とりあえずお皿に確保して

 

見つめあっていただきました爆  笑

 

 

吉川奶子(green tea custard molten buns) 49HKD(710円)

 

ぷよぷよ~

 

抹茶饅頭です

 

またもやデザート

 

 

黄色のカスタード味もあるけど

 

緑色にしました

 

面白い口笛

 

 

一籠八戒(BBQ piggy buns) 49HKD(710円)

 

肉まん

 

ここでやっとごはんらしい食べ物注文です

 

 

共食いか?といわれそう汗

 

 

 

お約束のでろでろ~

 

食べ物で遊んだけどちゃんとおいしく食べたから

 

ゆるしてねほっこり

 

ビターな抹茶味でした

 

 

蟹籽燒賣59HKD(855円)

 

カニシュウマイだったかな?

 

一通り頼んだらここからは普通のお料理

 

しかし二人だしお腹がまだ空き切ってなから

 

これで終わり笑い泣き

 

大勢だともっと頼めるし、他にも変わったメニューあるんだけど

 

残念ガーン

 

 

ぶたとぷよぷよまんじゅうはどこのテーブルでも

 

注文してる

 

これ頼まなきゃここきた意味薄いよね

 

全体的に小ぶりなので

 

お腹がちゃんと空いていたらもっと色々チャレンジできるかも

 

ああっ!楽しかったウシシ

 

お茶代 二人 32HKD(464円)

 

サービス料24.8HKD(359円)

 

合計272HKD(3944円)

 

たいして食べてないのにいいお値段ガーン