香港 ~ 2017.5.7 キャラクター祭り LINEとキティ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

香港でもLINE shopがあるので行ってみましたハート。

 

 

若者が集まるショッピングモールって感じのビルです

 

 

アパレルshopのレジ

 

リボンがかわいいハート。

 

 

比較的最近オープンしたようで

 

クマのチョコが中心となってディスプレイされてました

 

 

まあかわいいけど。

 

とりあえず押さえとこ的な写真ニヤニヤ

 

 

でかいのもいます

 

shop自体も韓国の方が凝った作りになってるなぁ

 

大阪にはないので少しお買い物も口笛

 

 

 

チョコちゃん、ブラウンの妹って設定ですが

 

お兄ちゃんにリボン着けたらチョコに変身ですね

 

顔同じほっこり

 

 

そしてトラムから見つけたお店へ

 

YATA ハローキティ pop-up マーケットwハート☆wハート☆wハート☆

 

 

2月から5月末までの期間限定スーパーマーケットでしたあひゃっ

 

 

たった3ヶ月半のお店でディスプレイが凝ってます

 

 

も~写真撮りまくり音符音符音符

 

 

世界でここだけだそう

 

日本でも作ればいいのに

 

難波辺りに

 

きっと外人観光客に人気だよ爆  笑

 

 

西友グループのお店だそうで

 

店名もヤッタ!と読むそうです

 

しかし日本人から見ると目新しい商品がないので

 

ひたすら壁を追いました爆  笑

 

 

 

かわいい

 

 

ミルクケースの裏側は・・・

 

 

ケーキやさん

 

 

かわいい

 

堂島ロールもあるよ

 

この辺りはおいしそうにみえますほっこり

 

 

ここでも緑色の毒々しい着色がしてあります

 

アジアだね

 

生ものは痛むから持って帰えれなけどね

 

 

買うものない!

 

といいながらもオリジナルグッズもあるので少し買いましたほっこり

 

 

知らなかったけど

 

カートもカゴもキティ柄だったようです

 

どこまで凝ってるんだ照れ

 

店員さんの制服もキティ爆  笑

 

 

ここは写真スポット

 

順番に撮りましたよ

 

 

あかん!!

 

この上、歩けないじゃん

 

 

ありがとう

 

期間限定のレアキティに逢えて満足でした音譜音譜音譜

 

イベント終わったらこのpop up玄関に欲しいわニヤニヤ