香港 ~ 2017.5.8 最終日、深水埗へ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

最終日になりました

 

早!!ガーン

 

 

午前中はホテル近所のスーパー開くの待ってお買い物

 

その後はパッキングして深水埗へ

 

 

汝州街、手芸商品の問屋街

 

隣の通り、上海街台所用品が揃うよ

 

 

手芸用品までコの字型高層マンション

 

通路狭いよ汗

 

 

ブラブラ見てましたが・・・

 

日本で手芸用品を買わない人には刺激的らしいですが

 

普段からよく見に行く人にはこれといって、珍しいものはありません

 

しかも高いですアセアセ

 

もう少し期待したんだけどな汗

 

アジア人観光客が日本のビーズshopでお買い物してるの見かけますが

 

納得です

 

 

一瞬3Dな壁画

 

 

文房具屋さん

 

そいえば行きたい店あったけど行ってないなぁ

 

完全に忘れていたガーン

 

こんなことなら先に行っておけばよかった

 

また次回ですねニヤリ

 

 

 

お線香買いました

 

 

あの世で困らないようにお供え

 

 

マカロニウェスタンな扉

 

 

気になる階段

 

入ってみたい

 

 

インドネシアshpo

 

香港では各国のお店が充実してるね

 

ここでも少しお買い物ニコ

 

 

深水埗は電気屋街でもあるので男性も楽しめそうです

 

 

 

これなに?と思ったらイヤホーンでした

 

こんなにあると迷うよ

 

 

コッチは靴紐

 

 

 

路上フリマ

 

 

 

オープンエアな美容院

 

 

実演販売

 

売れるといいねおんぷ

 

 

スイカの種取ってくれてるラブ

 

だから香港でスイカ食べると種ないのかぁ

 

 

なに売ってるのかな?

 

男性の買い物

 

 

昼頃になると店が広がってきます

 

 

家財道具一式売ってるにしか見えないけど

 

 

トラックごと

 

しかしどこも人が見てるけど買うもんあるのかね?

 

不思議真顔

 

 

パジャマ買おうか?

 

そろそろ時間切れなので荷物を取りにホテルまで戻ります笑い泣き

 

その後はまたリムジンバスに乗って空港まで

 

 

バイバイ香港

 

またね笑い泣き

 

今回調べた内、まだいけてないところが多数残っているので

 

またリピートしたいです

 

今回の香港、楽しかったおんぷ

 

明日からは食べた物&お買い物と続きます