香港 ~ 2017.5.7 香港島 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

 

 

帰りは地下鉄で銅鑼湾まで

 

路上ミュージシャンに遭遇

 

ハープのようなきれいな音色の変わった楽器

 

円盤みたいキラキラ

 

 

 

 

りんご

 

アップルの広告かと思った

 

 

 

バーの前にて

 

 

堅尼地城まで地下鉄で移動

 

 

 

地下鉄・トラムとに終点駅です

 

トラムが丁度ターンして海に向かって走ります

 

お天気悪くて曇ってるね

 

 

夕日が見たい!!

 

しかしもう少し西寄りでないと見えないよ?

 

ということで断念真顔

 

どうせお天気悪いしね

 

 

海賊船

 

 

海岸線を歩きたい!!

 

しかし歩道は海から離れてる

 

いまいちな観光となりました涙

 

 

もう用は済んだし戻ろうか?

 

トラムに乗って次の目的地までウシシ

 

 

路上ヨガやってる

 

しかしみんな好き勝手に動いてるな

 

面白い!!

 

 

あっ!キティ

 

ということで途中下車です

 

外の景色が見える電車は出会いがあります

 

 

観光トラムも走っているよ

 

 

美容院のおかま

 

これなつかしい

 

かぶされたことないけど

 

今、日本で見かけない

 

これの効果もよくわかりません

 

何に使うのだろう?キラキラ

 

 

張りぼてブタ

 

 

そう壁画も見に行きたかったんだ

 

忘れてた

 

しかしもう夕方なのまた今度の機会に

 

 

地下鉄・西營盤駅の構内で

 

 

昔の香港?

 

と思いましたが結構、今風

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんあって面白かった

 

 

行きたいお店があったので

 

ちょっと遠回り

 

高級ショップが立ち並ぶおしゃれスポットおんぷ

 

 

時間の都合もいいのでシンフォニー・オブ・ライツも

 

光と音のレーザーショウウシシ

 

夜8時から15分程のショーなので立ち寄るには丁度いい

 

そういえばこのエリアは西側の海沿い遊歩道だわ

 

もしかして夕日見れたかもラブ