丸醤屋 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



丸亀製麺が別事業でオープンさせたラーメン屋さん

うどん屋さんのラーメン?気になって連れてきてもらいました

大阪ではここでしか店舗がないようです




後ろ見てごらんよ!と言われて振り向いたら

麺が熟成中んもうっ

面白い形です



丸醤ラーメン

ネギ・背油・麺の湯で加減は聞いてくれます

ネギたくさん、背油少々、固めでお願い

ネギはさらにタッパーでドン!と置いていってくれてるので

追いネギで

細めの麺にさっぱりスープ

食べやすいです、私にはハート

麺がもう少し太いほうが好みなんだけど



黒チャーハン

新しいメニューでしょうか?

明らかに黒い!!

これ、食べないほうがいいよ・・・下

血圧が心配・・・下

と、言われてしまいました

しかしどこからみても好みだわハートハート

ひとくち食べて確かにヤバイです汗

醤油がしゅんでるし

うますぎ!Wハート

たまのことだからいいっか~

香ばしくてまた食べたい味ですwハート☆