森森舎 4回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



ラーメンの後はカフェタイム

こちらで珈琲をいただきにきましたおんぷ



丁度イベント中でした



ミモザフェスタin森森舎

お隣ではワークショップも開催されていてなかなかにぎやか



ここから眺める風景が好きおんぷ

街中じゃないみたい



ミモザかわいいよね

庭があったら植えたいくらい



ネーブルオレンジのソーダ

あれ?珈琲じゃないの?って感じですが・・・

折角なので特別メニューいただきました

絞ったオレンジが新鮮でおいしいですキラキラ

森森舎さん、珈琲がおいしいのですが

来る度に違うもの頼んでしまいます汗