お菓子cocori | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



ご近所に焼き菓子専門のお店ができたからポタリングがてら

行って来ました自転車



元々はイベントや通販のみのお店だったようですが

店舗もできたようです



中に入るとおしゃれじゃない?

ここは本当に堺ですか?んもうっ



お持ち帰りが多いですが

時は12時台

なのにひっきりなしにお客さんが入ってきます




焼きたてのお菓子たち



カウンター席も4席あるので

カフェオレと一緒にいただきました

ネーブルオレンジのタルトとともに



ちょこっとクッキーも付いてきます

最近堺がアツイです(*'∀`*)v