とびら | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



南海電車・難波駅から程近いお店

この辺りは足を踏み入れたことないので

迷ってしまいました汗



見つけたらどおってことないちゃんとした店構えだったんだけど



にゃんこと



わんこのオンパレード

かわいいよね~Wハート

どのこをお持ち帰りしようかな



わんことグラサンにゃんこ

両方ともクリームパンでした

チョコクリームもあったんだけど

帰ってみたらクリームだったという

グラサンに負けちゃったのよね



朝パンに

キッシュも他のお店で買ったんだった

ミミがクッキーなのでオヤツ感覚ですね音符