ダイヤモンドビリヤニ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




とあるお店に振られたので急遽ランチ難民↓↓↓↓↓↓

思い出したはビリヤニおんぷ

今日はエコカード買ってのおでかけなので地下鉄、何回乗っても気にならない




着いたら満席だったので先に注文聞いてくれました

手際がいいです

オーダーが通ってから炊き上げてくれるので15分はかかるようです



お隣の古本屋さんを冷やかしながら待つので時間が気になりません

といっても10分くらいだったと思うけど



チキンビリヤニ

これはあらかじめ炊いてあるので座ったら直ぐにでてきました

ビリヤニは控えめのスパイスで食べやすいかも

しかもカレーがハンパなくうまい

贅沢な気分です(*'∀`*)v