ハシエンダ HACIENDA 2回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



前に行った時にすごく感動したお店(*'∀`*)v



メニューも変わったような?



お友達に行きしがらLINEで連絡

急なお誘いをしてしまいましたが、何とか合流できましたおんぷ

せめて前日に約束入れたいですよね

いつも思いつきだからヤダワァ・・・



駐輪場も駐車場も完備



2Fの日当たりのよい場所に案内してもらいましたハート

2人で予約しておいたのですが3人に増えても大丈夫でした



まずはドリンク

それぞれ違うの頼んだから色も綺麗



サラダ

注文時に聞いたらセットのサラダは普通の野菜サラダでした

前回は付いてくるサラダ頼んでもベーコンや燻製ハムが乗っていたのに

なので別にサラダ頼んでみました



別に頼んでもハムが2切れ

分厚いから食べた感がありますけどキラキラ

焼いた野菜もイケてます



マルガリータ



アンチョビとミニトマト



ブラックオリーブとバジルソース

前回と同じピザ頼んでる

生地がモチモチして相変わらずおいしいです

すごくおいしいし、スタッフさんも感じいいのに

コスパが悪くなったような・・・

きっと土曜日に行ったから平日なら前のメニューがあったのかも汗