Cafe はたち | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



通る度に入ってみたかったお店

モーニングに行ってきました(*'∀`*)v

円形でUFOみたいな佇まい

夏は暑いよ~きっと

冬は日差しが温室のようですハート。



大黒柱がど~ん

生木じゃないけど

店名のはたちは二十歳じゃないよ

以前の地名が 畑地 だから

店員さんは二十歳をとっくに超えてます

お姉さん、二十歳かと思った~汗

きっと何百回と言われてることでしょう涙



黒蜜きな粉トースト

プラス練乳もかかってる

甘いスィーツのようなトースト

朝からお菓子食べた気分ですおんぷ



アメリカン

ホットは濃い目ですって但し書きがあったので

アメリカンで普通の濃さのよう

伝票がいいよね

ランチはまるで王将か?というような

中華のオンパレード

マスター中華料理のコックさんだったのかな?