?はてな | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



晩ご飯に誘われて

夫ちゃん・夫ちゃんいとこ・私の3人です




壁画

オーナーさんみずから書いたらしいです

このお店は夜営業なのでNOチェックでした

夜のみ居酒屋タイプのタイ飯屋さんって意外と多いかも



珍しい缶詰並んでいるカウンター



これはテッシュカバー

中身はトイレットペーパーを入れたりして使うのですが

日本製は濡れるとすぐ崩れるのでお口拭きにはむきません↓↓




ソムタム



カオニャオ



ヤムウンセン



パッタイ



ガパオライス



ココナッツアイス

他にもトムヤムクン頼んだけど

速攻食べちゃった

盛り付けはどれもきれいです

流石日本人経営ですね

味付けは少し濃い目なので

おつまみにはいいかも

メニューはその他色々揃ってますが

まずは定番ものからキラキラ

最近2号店もできたそうです