PRIVATE KITCHEN A TABLE | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



新年会はこちら

事前予約していただきました

雑居ビルの一室ですが

まずスリッパに履き替えます

新鮮~

なんだかひと様のおうちにきたみたい




かぶと玉葱のポタージュ



前菜

鹿肉のパテやらなんやら・・・

なにだかよくわからない食材も多いです

コリンキーはわかったよ

キッシュが絶妙においしいです音符音符

女子受けするわけだわ



メインのお皿

鶏肉とお魚から選ぶのですがお魚にしました



お魚は鱈ですね

バジルソースとの相性もバッチリ!!Wハート



焼いたお野菜もかわいく盛られてます音符音符



デサートはパンナコッタ



たまには食後に紅茶

女子率100%でした

しかし、多分予約席で埋め尽くされてるのでしょうが

みなさん腰が重い!

私たちが最後に入って最初に帰った客ですサー・・・・ッ

ゆっくりランチして優雅なひとときでした