キッチン穂 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



病院行く前のモーニング

最近クセになりつつあるこのパターン

体調が悪くて行くわけではないので

何か楽しみがないと億劫になります汗



丁度七草がゆの時期みたい

私が行った時にはその前日だったけど

朝ごはん&ランチのお店ですご飯



古民家改装した店内

2Fも見渡せます

屋根裏部屋みたいになってて楽しい~

階段下もスペースあってキッズルームのようになってるよ

子供連れにいいのかも

朝だから誰もいないけどおんぷ



おむすびセット




具沢山自家製みそ汁



じゃこと塩むすび

もう1個食べたいところです

久々に握ってもらったおにぎり

おいしいわぁハート。