あべのハルカスイベント | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



新年早々、あべのハルカスで2つのイベントが重なりました

同時に2つ見れるからラッキー

まずはこちらの神の手

特に立体切り絵に感動すら覚えましたおんぷ

1枚の紙からあんな細い線が切り出せるなんて。

図録も売ってましたが本物には届かず

もっと色々見たかった作家さんです




まだクリスマス気分ですかね?

きれいですけど



shaun shaggybreeches



シュガシュガルーンモデル



蹴り飛ばさないで!!に見える



お寿司のショーン




ハローキティモデル

やっぱりこれが一番



brich shaun



BE HAPPY.



扇面貼交ショーン

こわいよ~黒目がない



もうひとつのイベントは

ひつじのショーン

アードマン・アニメーションズの設立40周年記念イベントです

今となっては懐かしいウォレスとグルミット関連の展示もあったので

そちらが楽しみでしたおんぷ

クレイ人形できるまでの過程とかのビデオやセット・原画もあり

なかなか楽しかったです

ウォレスとグルミットの新作も見たいところです

おみやげにどら焼き

残らないものでハート②