COCHI CAFE ~粉浜に移転 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



チンク乗りの奥様とおデートハートハートハート

二人きりでお会いするのは初めてです

ドキドキ~(´-┃

粉浜にカフェができてね~なんてお話になったら

一緒に行ってくれるって!!!おんぷおんぷ



店内谷町にあった時よりおしゃれになってるわ




奥は席ではないようです



プリンパフェ

店主さんの大好きが詰まったおやつ

これ好きなんだ

移転しても健在でよかった、よかった音符音符

一緒に食べてくれる人がいてよかった

おいしさ分かち合えましたおんぷ



旗が付いてる!

店名入りでキラキラ

スプーン入れてから気が付きました