第3回 関西蚤の市 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



今年も行ったよ蚤の市

9時からのゲートインには間に合わず

お友達ががんばってくれたので9時過ぎにはなんとか着きました

競馬場なので入場料が要ります

それに少し並びました




今年もニシワキタダシさんのキャラクターがお出迎え

9時30分にはお目当ての場所へ

各馬いっせいにスタート!!!




ゴールイン!!

しかしお目当ての作家さんのお皿はもう殆ど売り切れ

みんながっつり手につかんで吟味してます

で、手放したところをサッと手にします

なんだかな~なお買い物の仕方



豆皿かわいい

量産してそうなものはまだ残ってます




かわいいけどね、派手だね

どれも欲しくなるけどたくさんは買えないのでよ~く考えて・・・・・。

レジも30分くらい並びました汗




すてきな小屋カフェ

どこも並ぶよ~sei



顔出し

でもださないよ



ヨーロッパのアンティーク





クリスマス気分盛り上がるね~





ステキだなぁ



ワークショップもあります

好きな言葉を打ってくれます



ミニミニアコーディオン

こんな小さくても音出るよ

ちょっと作りたかったかなぁおんぷ










ちっさいけど飛行機

白い筋ね

汚れじゃないよ



シチニア食堂

去年食べたかったヤツ!!

人の持ってるおかずはおいしそうだよねアゲアゲ↑↑



今年は並んでみました

お天気もよく着膨れして汗ばむくらいの気候です

並ぶのも苦にならない

しかし顔焼けそう汗




40分並んで手に入れたランチ

ドリンクは他で買おうと思ったけどどこも並んでる

いっしょに買えばよかった下

お友達はドリンクも買っていので少しいただきました

来年があるとすればランチ買ったお店でドリンクも買おう

教訓だね(´-ω-`)




ざっくり回ったので珈琲タイム

ここ並んでない!!



えっ!?な行動が・・・



アイスコーヒー頼んだら紙パックからドバドバ~

そりゃないでしょ?

来年は・・・汗



ケンタリウスもメリクリ



折角競馬場に来たのでパドック見学

お友達は初の競馬場だったらしいので喜んでますwハート☆

馬だしね動物園みたいなもんだよね



ついでにレースも見学

楽しいわ

結局3レースも見てしまった

次は賭けようか?100円だけ(´-ω-`)

帰りは梅田まで臨時電車がでていたので乗り換えなしでスムーズでした(*'∀`*)v



COCHI CAFEさんのパン・きの子

COCHI CAFEさんは谷町にあるカフェですが建て替えの為

お店を粉浜に移転されました

移転先はいつから営業するのですか?と聞いてみました

行くのが楽しみですWハート




お迎えした豆皿

矢板緑さん

南部恭子さん

前田葉子さん




今回特に欲しかった矢板緑さんのお皿

ネット販売はしないのでお店でないと買えませんヤダワァ・・・

しかも今回は関西初出店!

なんとか1枚でもお迎えできて満足ですWハート