お徳DAY ~ エーワンベーカリー | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



工場直営・エーワンベーカリー

夕方寄ってみました歩く



いなかにある個人販売の冷蔵庫のようだ!!



訳ありパンセット

商品にならない形の悪いヤツのセットです

味は同じだし音符

お金入れて番号押して

それぞれ若干中身が違うのでよく吟味します



全部で300円だったかな?

2袋買いました

なるべく中身の詰まったのはよけたつもり

1個だけアンパンが入ってましたが、こしあんだったし

ソーセージとかのお惣菜パンはなかったな

さすがにあのPOXで放置はなしですか

福袋みたいで楽しいですおんぷおんぷ

また近くに寄ったら買ってみよう音符



次の日の朝ごはん

賞味期限がちゃんとあるのでやわらかいよWハート



9のつく日は詰め放題!!

ステラおばさんのクッキーです

袋とトング渡されて

詰めますが、袋から飛び出てもOK

扇のような形に詰めていきます

しかし結果は20枚

普通に買うより多少お徳でした

25枚は入れたいところ汗



詰め放題といっても我を忘れないといけませんね

人目が気になってしかたがないわ涙

甘いの量はこれくらいで十分ですWハート