ソウル弾丸 日帰り旅行 ~ 2016.10.12 line friens&cafe 梨泰院店 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



3軒目のline shop

ここはソウルで一番新しい店舗

ビル自体がぜ~んぶline shop

下から眺めるがすべては入らず

これ、ほんの一部下

反対側の通りから撮らないといけませんね




入口ではコニーがお出迎えハート②



メガブラウン

夕方だからかあまり人はいない



メガサリーも!!

さっき撮ってもらったからここはいいか



イテウォン店は趣向が凝らしてあって

キャラクターそれぞれのお部屋もありました



ブラウンはボクサーだったらしい!

そうだったのか?

知らなかったヤダワァ・・・





3店舗目ともなるとほんと、どんどん凝ってくるね

あちこち撮りまくる



ムーンの部屋

宇宙好きなのか?




コニーの部屋



サリーの部屋



コニーの部屋の下にサリーが住んでる

サリーは地下に住んでいるようだよ






ここから2Fに上がります

ここもフォトストップ



なんかようわからんけど撮りまくる!!




時間がないのに一番かわいい店舗最後にしてしまった!



次回ソウルがあるならLINE shop、ここだけでいいかもぽかん



ここも座って写真撮れるね



3Fのカフェへ






かわいい!!




とにかく撮りまくる!!



メニューはこちらの方が豊富



ここも座ってフォトストップ



それぞれのテーブルにはキャラクターが配置されていて

楽しい空間おんぷおんぷ



しかし空いてるぞ~

まだオープンして1年経ってないハズ

今度来る時まであるかなぁ・・・sei



レコードジャケット



映画やLPをもじったジャケット

まだ半分しか撮ってないけど

いくつわかる?



カップケーキ

お持ち帰りすればよかったかなぁ

しかし大半のキャラクター食品っておいしないのよね下

ああっ、時間がないのでこれにて終了!!

大急ぎで空港へ向かいます汗