ソウル弾丸 日帰り旅行 ~ 2016.10.12 line friens&cafe カロスキル店 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



2軒目のラインSHOPへ

地下鉄・新沙駅から歩きます

地下鉄は乗り換えがあるので結構時間使いました汗



SHOPとは関係ないと思いますが近くの歯医者さんの宣伝カー

かわいい車なのでモデル立ちして写真撮る人多数いますポッ



ちっさいフィギア

欲しいキャラクターといまいちなキャラクターが抱き合わせセット売りなので

手がでづ

1コ売りなら欲しいの買うんだけどね




後々飾れそうな缶なので欲しいのですが

どうも今は売ってないようです↓↓



1F キャラクターグッズ

2F 洋服

地下 キャラクターグッズとカフェ

のようです

地下に行って見ましょう歩く




セール品あり



キターwハート☆wハート☆wハート☆

メガサリーハートハートハート

会いたかったよ~

と、テンション上がるアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑



お客さん誰もいないよ・・・・・。

これは一緒に撮ってもらわねば!!

と、カフェのスタッフさんにお声がけ




靴下履いてるキラキラ



お手洗いへ続く路



こんなところにも



そしてLINE CAFEへ



結構なお値段

かわいいけど



マカロン買おうかと思ったけど・・・

みてるだけにしておこう



タンジェリンティー(4500w・414円)とマンゴープリン(5000w・460円)

済州島産オレンジがプカプカ浮いたティー

プリンは硬い!プリンというよりゼリーだよワーン

紙カップだけどかわいいし、瓶は使えるので持って帰りました

あめちゃん入れになってるよアゲアゲ↑↑

次行ってみよ!

と、地下鉄で梨泰院駅へ

この時時間は17時45分

※韓国ウォンは日本円で1W=0.092円で計算してます