ソウル弾丸 日帰り旅行 ~ 2016.10.12 さよならソウルのハズ・・・ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




ちょこっと街撮りしたものUP

コスメ店

フェィクだと思ったら生木だった壁

よく枯れないねあひゃっ



明洞降りたら目に付いた



東大門の雑貨屋さん



ゆるキャラ

だらけとるがね!



この子は愛想振りまいてくれたよハート②



清渓川

ここも情緒ある場所だね

夕方には人が集まるよ



かわいいお店

うさぎいいやん!

と思ってうち帰ってよく見たらフロントのお菓子だけで

後ろは普通の雪見だいふくのようなお菓子じゃない雪だるま




そういやドリンク飲んでないね

と、とりあえず水分補給

季節がいいとなにも飲まなくてもスイスイ歩けちゃうね




なに~こわ~い汗

と日本語が聞こえたので振り向いたら

これ

イスの背もたれでした

たしかに・・・ちょっと・・・sei



おでん 500w

とりあえす屋台でおでんと揚げキムパ(お持ち帰り用)を食べました

急げ!急げ!

と慌てて口にします

そして一気に仁川空港へ!!!

乗り換え間違えるわ、電車行ってしまうわの

ドタバタでなんとか着いた

そこで衝撃の事実!!!サー・・・・ッ

なんとタイムテーブル見間違えてて、私のフライトまで残り時間後10分と言うところでした

完全に置いてきぼり!!サー・・・・ッ

しかたがないからまずLINEで夫ちゃんに電話

私「駅に迎えに来なくていいよ~飛行機乗り遅れたから」うわぁぁぁぁうわぁぁぁぁうわぁぁぁぁ

「どうせならゆっくり帰っておいで」と優しいお言葉

私はパニック起こしてるから、もう帰りたい!!って言ってしまったうわぁぁぁぁ

しかし事態は変わらないので明日のフライト買い直して

さて寝るところはどうしよ?汗

とだんだん正気になってチムジルバン(サウナ)を思い出しました

いつか泊まってみたと思っていたけどこんな形で利用するなんて下

トボトボ、ソウル市内へ戻りましたサー・・・・ッサー・・・・ッ


※韓国ウォンは日本円で1W=0.092円で計算してます