キッシュ専門店 Hammockkitchen | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



少しドライブがてら遠くのカフェヘ



私が見た時とは少し雰囲気違うなぁ・・・・・。

どうも手作り雑貨も始められたようです



見ていて楽しいですね音符



ハンモックカフェということでそれそれの席にハンモックが吊るしてあるようですが

リニューアル後は1席しかありませんでした

しかも先客がいらっしゃる

残念!!涙

紙ナプキンもかわいいスタンプ押してあるね




ランチのドリンクはセルフです



ロコモコとキッシュのランチ

オーダーしてから捏ねて焼いてくれるので

期待大キラキラ

うらぎらないおいしさ。ご飯