cafe eze | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



北摂の老舗カフェへ



遅くまでやってますね



入った時にはほぼ満席状態だったけど

あまりにも長居しすぎて最後の2組目まで

くつろぎまくりました苦笑



お隣さんの会話が気になって

悪いお話や嫌なお話じゃないんですよルンルン

その後が気になるお話だったのです・・・・・。



こちらの席はもっとくつろげそうですね





何頼んだっけかな?

忘れてしまった

多分コーヒー以外



タルト

しっかり固めのボトムでカリカリしてた記憶が・・・

好みですね

そして何のタルトだったか覚えてません汗



すっかり暗くなったよ