くえろくえら 白鷺 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



なんばにあるお店の本店へ行く

ご近所さんなのに行ってなかった

駐車場もあるのにね




外装がかわいい

近くに大学があるのでお安め設定のお店です




自家製ソーセージパスタ

週替わりメニューです

普段はワンコインランチなのですが、この週はクリスマス週ということもあり

100円プラスのランチです

味はいいんですよ、おいしいんですおんぷ

しかし・・・ソーセージどこ?

ワンコインなんで期待しちゃいけませんね



デザートかサラダ付きでした

あれ?スープだったかな?

私はデザートにしました

テイクアウトもやってらっしゃるのこの容器汗