パンのペリカン | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




パンのお取り寄せしましたはぁはぁ

浅草の老舗パン屋さん

角食とロールくらいしかないシンプルな品揃え

ずっと食べてみたかったけど、なかなかタイミングが合わずじまいでした↓↓

今回共同購入者を募ったところ、たくさん集まったのでお取り寄せとなりました

初回は送料+代引き手数料と諸経費がかかりすぎるのでひとりで買うことは不経済でした

10人で頭割りしたのでお安くすみましたハート②ハート②

よかった~音符

みんな、ありがとういただきます

次回はツオップもいいですね~敷居高いけどsei




袋もかわいいよね




早速、ランチでいただきましたハート

噂どおりのもっちり感おんぷ

少し甘めのパンでした

思ったより小ぶりでちょっとびっくり!!驚き顔

ロールにもスパサラ挟んでいただきます

コーヒーはお友達からお土産にいただきました

神戸にお店を構えるコーヒー豆屋さんかな?

すっきりとした飲み口で、おいしくいただきましたいただきます