ドムジンスパイスカフェ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




南大阪にスパイスカレー屋さんキターWハートWハート

以前お気に入りだったお店は閉店してしまったので待ってました驚き顔




旅行本やらカレーの雑誌など読み物も充実音符




世界を回ってきた店主さん

多分アフリカの置き物だね




スパイスのいい香り

カレーには30種類のスパイスを配合してるんだってヤダワァ・・・




カレースープ




あいがけカレー

さくら鶏と根菜のスパイスカレーとおくらとナスのキーマです

ごはんとチャパティが付いてくるよ

ちょびっとづつ食べれていいね




うずらのカレーピクルス最高

スパイスカレーにはめずらしいらっきょ付きハート。

好きだからうれしい

車も止めれるし、また再訪の予感おんぷ