tetraconta | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



名鉄尼ヶ坂駅からテクテク歩いてパン屋さんへ

ここも名古屋で評判のお店ですキラキラ

場所がわかりずらいので地下鉄では行きづらいかも。涙



ここは場所柄かちょっお高め

2個だけ買いました

木の実のパンはぎっしりナッツ類が詰まっていてハードな生地とのマッチングも最高ハート2

この後はバスに乗って大須方面へ行きます

この辺りにはきしめんのお店川井屋さんや取り扱い商品の変わったスーパーがあるので

買出しやランチにも楽しい場所ですハート




次の日のお昼ごはん

名古屋で買ったパンのプレートランチ

無印のオレンジショコラ

たまには甘いドリンクでパンもおいしいねキティちゃん×笑