89cafe 2号店 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



梅田からブラブラ中崎町散策行く



絵本カフェへ

壁とかお手洗いもかわいい壁画だらけですハート。ハート。




外人さん率高し!!(アジア系)

なにかに載っているのかaya

食べるもの食べてさっさと帰っていっちゃった




ジャポニカの自由帳もあり

コメント書けるんだけど、ここでもハングルがあったり




どこにも行けないどこでもドアー(*'∀`*)v

遊び心満載です



店内はなんだか学校みたいなディスプレイだね



ホットコーヒー

黒いC/Sに黒いコーヒー

見づらい、写らないなみだ



キャラメルチーズケーキ

ケーキ頼んだらこんなんキターハート②音符ハート

もう、もったいなくて食べれないよね?ヤダワァ・・・

最後まで崩さないように食べましたハート




お友達が頼んだケーキ

かぼちゃアイスかと思ったらマンゴーシャーベットでしたキティ×笑2

こっちもかわいいよねハート②

イラストはその時の気分でフリーハンドで書くらしいよ

すごいね~ヤダワァ・・・