マンゴツリーキッチン カオマンガイ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



関西蚤の市にお出かけ

帰りに梅田で下車し、こちらのお店へ

マンゴツリーはタイでも観光客や地元タイ人でにぎわうお店

タイ人もハイソな方がお客さんでびっくりしたお店です

金銀ジャラジャラ奥様系。そのイメーイジが強くてねヤダワァ・・・

グランフロント地下になぜ?と思いましたが

カジュアルからレストランまでニーズに合わせて店舗作りをしていました

ここは食堂のイメージ?

横一列に並んで学食のようだしずく




ガパオとバーミーガイのハーフ&ハーフ

別盛りでパクチー+100円です

ガパオは想定内の味でしたが、バーミーガイがうんまい!!

イエロー麺で少し太め

目の前の人がバーミーガイのみ食べていたけど、納得!

今度は麺だけたくさんいただきたいおんぷ

ソースはテーブルに置いてあるので

タオチオ・ジンジャー・サンバル・シーズニングから選んでかけます

全がけOKだよ

私はタオチオかけました

タイ豆ミソ味です




カオマンガイ ハーフ&ハーフ

ちゃんと鶏スープで炊いたジャスミン米

友達は初カオマンガイだったけど、おいしかったようです

よかった、よかったWハート

着いた時には席開いていたけど、食べ終わる頃列作ってました

さくっと食べ終えて次に行くことにしましたよ