第二回 関西蚤の市 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



朝9時からスタートの関西蚤の市

早いね~スタート時間

阪神競馬場は遠かった汗

前々日は突風と寒さで大丈夫?サー・・・・ッ

と思いましたが当日は晴れました

よかった~ルンルン




撮影ポイント





ターフィー君

競馬場のマスコットらしいよ

子供たちに大人気


.

Caferret’s

コーヒーの移動販売

後ろもぱか~んと開いてパニーニ焼いてますよ




コウボパン小さじいち

鳥取のパン屋さん





ここも並んだよ。

前回は飲食関係は午前中でなくなっちゃって競馬場で食べたって話をきいていたので

早めに来て、ランチタイムは他に移動する予定で来ました。

朝早くならそんなに待たなくてもよかったよ

パンが売り切れ次第スープセットの販売です




珍しい、VWカラベルでの移動販売

その他FIATパンダのオーナーさんでもありました



まずはパンとコーヒーで朝ごはん

食べてる最中から列は長くなってくるし、早め作戦は成功のようですピース

おいしそうなプレートだしてるお店もあったので次回があれば狙いたいハート




この黒板手書きだね

きれい



スタジオMのうつわたち

関西でこれだけ揃ってるお店はないので

一度にこれだけ手にとって見れて楽しいです



ジャムを売っているブースがあったので

寄って行ったら・・・



可愛いクリスマスのグッズがたくさん!!




このミニチュアは欲しくなるね~












キレイな色のジャムです

色で判断して

ブルーベリー&バナナ欲しかったんだけど

味見したらバナナ風味が強くてべリーの味はほとんどしないの

他のにしました




帰り道、丁度パドックに馬がいました

お友達は生でサラブレットを見るのが初めてで喜んでいたよ

確かに毛並みもスタイルもかっこいいわなおんぷ




くるみとクランベリー

ベリーとチョコのジャム

今回は蚤の市のいうことおありあまり欲しいものもなく

見て満足な1日でした(*'∀`*)v

朝早くからのお付き合いありがとう、Nちゃんおんぷ