イノダコーヒ 本店 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



コーヒーならぬコーヒなお店

朝早く起きて朝マックでも?と行ったらお店の電気付いてない涙

大型店のマックでも24時間営業ではない店舗もあるのだ!下

と驚きましたうっ・・




今日は嵐山です行く

途中モーニングできそうなお店を検索してほぼ決まりかけた時

ここを思い出して、そういえば優雅なモーニングがあったよな、と。




テラス席には誰もおらず

あたりまえかサー・・・・ッ



7時オープンで30分くらいに着いたのに待たされたaya

どんだけ人気なんだ

名前書いて待つとかいうシステムもないから

座って順番待ちです

喫煙席はすぐ空くのに



禁煙席は奥の方のお部屋でした



豪邸だね

平日は京都の若旦さんが優雅にモーニングしてるとか

お席も決まってるらしいです驚き顔

日曜日だったのでそんな方の姿は見れず

普通に観光客らしき人が多いよ苦笑

今頃はお店が大改装中でお休みのハズ

要チェックしてから行かないと(´-ω-`)



フォーク&ナイフにも刻印が



グラスにも



京の朝食

ハム・スクランブルエッグ・温野菜・サラダ・ポテトサラダ

オレンジジュース

クロワッサン

すごいボリュームの朝食です

ハムの切りの大盤振る舞い

流石、有名朝食ですおんぷ




アラビアの真珠

オリジナルブレンドコーヒー

砂糖とミルクは入れるのがお勧めですとおんぷ

普段は大抵入れないのですが、ここはオススメの飲み方で

さらに角砂糖もついてきちゃったけど?




みなさん、なんか静かなんですけど

おしゃべりしてるけど、静かなの

上品な上流階級の人ばかりにみえてくるよふっ

不思議な空気が漂ってます




お店の隣もさらに入り口が

ここは何部屋?

帰る頃には列も伸びて外にいる人もちらほらしょぼん

寒い時期は堪えるねぇ

早くに行ってよかった