げしとうじ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。


この日はポタリングデー



昭和町まで、来ました


ポストの文字が右から左




昔ながらの、建物です。


お隣は空き家みたいなので、


何かお店が入るといいな





まず、玄関入ったら中庭です。


こういう建て方は大阪独特らしいよ




小さなお部屋があって、何に使うのかな?



古民家で靴脱いで入ります。


お座敷はくつろぐね




カップ、可愛い



店主さん、古民家に詳しい方でした


色々お話伺って楽しかったよ







野菜ミックスカレー


ヨーグルト付き


ピクルス美味し~


もちろんカレーもね


お友達と楽しい時間を共用できました。


この後は、雑貨屋さん巡りです