栄養浸透型シャンプー ごまアロエ物語 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



今回もシャンプーのモニターに当たりました

ごまアロエ物語です

ごま?

香りが気になりますね

開けてみると、アロマshopでよく香ってくる匂いがします

自然な感じで好きだなぁ

栄養浸透型シャンプーということで

トリートメントやコンデショナーは不要ということで

そのままにしてみました。

洗った直後は大丈夫かな?って感じでしたが

時間がたつにつれ、違和感がなくなりました。

1本ですべてがまかなえるシャンプー

時短にはもってこいです