Tahilandの旅行 ~ 2015.1.1 ノンタブリーからカオサンロードへ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




毎日、餌もらっているだろう

しかし、この喰らい付き!

どれだけ貪欲なんだ





次はどこ行きましょうかね~

日も暮れかけてきたしね





チャオプラヤーエクスプレスに乗って、カオサンまで行きましょう

カオサンにあるトムヤンクンの店

おいしいらしい

1日だけどお休みじゃないといいなにやり。




運よくチャオプラヤーで夕日が見れたよ

チャオプラヤーエクスプレス ノンタブリー バンランプー →15B (55円)




サワディカ~

ワイするドナルドと看板あひゃっ




夜のカオサンロードに着いた~

世界中のバックパッカーが集まる地域

騒がしいけど、ここ来ると帰ってきた~って気分になるところ音符

最近はエアチケットもネットで買う時代

旅行代理店も激減していたよ

そしてなによりキレイになった・・・・・。

少し買い物なんかをしながら。



猫会議中に失礼




路上タイマッサージ

乾季ならではかな?

暑い時期ならとても外でなんて嫌ですもん汗

この日は外も気持ちいい

みんな、スマホやタブレットいじりながらだね




ライトアップなワットポー

お部屋に戻るか、とまたチャオプラヤーエクスプレスに乗り込んで


バンコクの夜は過ぎてゆく~

チャオプラヤーエクスプレス バンランプー → サートン 40B (148円)

ツーリストボートに乗ったから高い!

BTS サバンタクシーン → バーンチャック 52B (192円)




※タイバーツは日本円で1バーツ=1¥3.7円で計算してます