大島椿 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



ツバキ油当たりました

これ、なつかし~Wハート

母が使っていたよ

櫛とかの艶出しや保護にもよかったね。

昔から変わらないパケ

私はアウトバストリートメントとしてしか使ったことないです。


パンフレットによると、使い道色々

シャンプー前に付けて5分後にシャンプーすると

頭皮の匂いとか汚れとかもサッパリ流してくれるとか

では、私もチャレンジ

う~んしずく

やはりアウトバストリートメントとして使うのがいいねキラキラ

ボディにも

ぬりぬりしてみました

これはいいです

乾燥のひどい冬。

使えます。おんぷ

いろいろな使い道が提案されているので、あっと言う間になくなしそうWハート