Mama’s Table | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



堺にできた産直市場・よってって

新年早々、ゴロゴロなお休みだったので、思い立っておでかけです

買い物も終わり、そうだね~帰るか~(早っ!)

な、タイミングで電話が!(*'∀`*)v

近くにいるならカフェ行こうという話しになり、

マル投げで、探していただいたお店がココきらきら!!

以前、ピザ食べに来たお店やん汗

今はダイニングキッチンだそう

イタメシ屋、パンケーキ屋、とお店が安定しない場所ですね

急だったので、スマホ撮影





ベーグルフレンチトーストのマンゴー

でかっ!sei

普通は写真より小さくてがっかりさんなのに

晩ごはん食べれないね~などといいつつ、完食ですルンルンハート

どこのベーグルかな~?

焼印が押してあるけど読めなかった

途中Nさん合流で、3家族5人で楽しく新年会です

あ~今日もよくしゃべって笑ったわ笑

楽しい時間が共有できて幸せです。音符