CAFE MANO (カフェ マーノ) 6回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




お久しぶりのマーノさん音符





今回は初顔合わせとなる方とランチですsei

なかなかの緊張っぷりでしたが・・・汗

なんだか、初めてにしては打ち解けてるわ、私笑

ということで、楽しいランチタイムとなりました





ステキ空間






予約しておいたのでスムーズです。

やはり帰る頃にはほぼ満席

相変わらずの人気店やね音符





入店した頃には少しさむかったですが、帰る頃にはあっあつ~

広いからなかなか暖房が行き渡らないようです

外、出たらいかに暖かい中にいたのかと実感できました汗





まずはスープ





とろとろ長ねぎのクリームオムライス

プラスチーズトッピング

オムライスなのですがホワイトクリームがたっぷりで卵が見えない涙

シチューが運ばれてきたかと思った程

なかなか濃厚ですQueenly

オムライスなんて久しぶりだわ






カフェラテ

通常のカフェメニューでのドリンクが出てくるのでお得です

かわいいうさぎさん音符音符

お友達はハートだったよWハート



あれやこれやと楽しい時間は過ぎて(`・ω・´)

帰りに寄ってもらった、ららぽーとのカルディでかば発見

Happy Hippo

まゆげもしっぽも付いてる!

「えっ?僕を食べれるのかい?」となんとも挑発的な視線

でも食べちゃうもんね~あぁん?

イタリアメーカーでかなり甘めですが

継続的なお取り扱い希望です(*'∀`*)v