2014 チンク会  | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




嵐山パークウェイで開催されるミーティングしょぼん

去年は参加できなかったので2年ぶりかな





チンクさんがずら~~心心心




ずら~~キラキラ

同じ車種でも千差万別

個性的な子

ワゴンタイプもいますよ~





今回もいます!まつげ付き

かわいいなぁ

関東からの遠征ですぐに帰ってゆかれました汗




ホロがおしゃれ~Wハート




どんどん集まってきました

延べ20台くらい集まったのかな?あぁん?





かちんうどん


寒い、寒い嵐山

ぬむもり求めておうどん食べよぷぅっ

かちんうどんってなんだろね~と話していたらお餅入りのことらしい

私のなかでは「力うどん」なんですけど。しょぼん

京都では「かちん」って言うのかな?






食堂からの風景




今年は「ルパン三世実写版」が公開されました。

このレモンイエローカラーが出てきてましたよ

あっ、この車体ではないですけどね。



のび~な木とツーショットな、かば吉号




にしても寒かった。途中ミゾレも降ってきたしうえーん

これだけ集まることはなかなかないので、毎年楽しみなイベントです音符






空気が澄んでいたのか遠くまで見渡せました