自家焙煎工房カフェ littleisland 三原台店 2回目 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




ランチで大満足なお店





早速2回目はお茶タイムです








刻印入りのテーブル





かわいい店内は女子うけします(*'∀`*)v





自家焙煎のコーヒー豆色々ありますよ





あら?すてき




レモンタルト

自家製アイスはいちごみるく




今回もラテアートしてもらいました

サンタさんだmame-santa

いつもステキなラテアートおんぷおんぷ

でもね・・・ケーキセットのドリンクやケーキの大きさがランチタイムの時と同じって・・・

ティラミスが・・・残念・・・小さい・・・汗

ランチ時に頼んだ方が断然お得感ありだわ

お店の雰囲気は最高なので、またランチで行きたいお店です