ハルワ食堂 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




念願叶って、ハルワ食堂へハート





も~何回空振りしたことか!!




詰めの甘さが災いしてます

ブログでお休みの日はキチンと記載されているのですが、

見過ごしたり、やってる日と勘違いしたり





小さなお店なので、早めに行かないと満席sei

と思い早めに入店、ちゃんと空いてました音符





この日は2Fで団体さんだったので、

1Fは貸切状態です





お向かいは元パン屋さん

今は移転しちゃったのよね~

残念(´-ω-`)

この辺りは、ステキなお店が多そうです





テーブルの上にはタジン鍋

つまようじ入れだったかなぁ。汗





クスクス





ランチもあるのですが、一度クスクス食べてみたかったので音符





単品メニューになってしまうので、少しボリュームに欠けますがなみだ

お皿かわいいなぁハート

いつかモロッコ行ってみたいです音符





ミントティー





すっかりミントティーも飲めるようになりました。

お砂糖多めにして甘めだと、おいしいんだねにやり。




アールヌーボーな柵の向こう側には黒にゃんこ