レッドアンドブルー | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




付き出しのサラダ

Yちゃんと中ノ島ブラブラ

休憩なしでウロウロしていたら

晩ご飯の時間になりました汗

ほたるまちで見つけたお店





JAZZの演奏をしているBarのようです

今日の演奏はオーナーバンド・BIG BANDの日ルンルン

Yちゃん見たそうだったのでここに決めました

JAZZオンチの私でも知っているスタンダードな曲ばかり笑

たまにはいいですね~おんぷ





カルボナーラ





イタリア産生ハムとルッコラとクルミのピッツァ

パリパリピザでおつまみにはよさそうです

家で晩御飯食べる予定だったので

ちょうどよい量ですおんぷ

くるみのピザおいしいね~ハート②