お屋敷がんこ ~ 宝塚苑 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




宝塚でのランチ

この辺りでカフェ探してもなかなかでてこない~sei

宝塚ファンが食事するとこいっぱいありそうなイメージなのですが・・・↓↓






お屋敷がんこ

こんな時じゃないとなかなか行けないので

ここがいい!とリクエスト





不動産屋社長のお家だったそうです




平日ならば、ほとんど貸切です



色々なお部屋があるから、いつ行っても楽しそう




中庭も見つけました





反対側も客間です


ちょっぴり紅葉中





お昼のランチ

蒸寿司だった。

珍しいですね

でも、てんぷらには普通の白ご飯がよかった・・・

てんぷらは家でしないので、外で食べれるとうれしいです音符

お値段が普通のがんこと同じなのでお屋敷がんこの方が

お得感ありますキラキラ

ゆったり気分も味わえますし。

そういえば普通のがんこには行った事なかった涙

関西には7店舗あるのでいつかは全店制覇したいですきらきら!!

まだ、2店舗目です汗




私が頼んだランチにはドリンクなしだったので

追加でドリンク付けました