松雄寺の紅葉 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




今年も紅葉の季節には京都へ行かず

近場で紅葉を楽しみましたキラキラ






インスタでUPされてるのを拝見して連れて行ってもらいましたよあひゃっ

もう、ピークは過ぎたようですが、この木はキレイに紅葉してました





ほとんど人がいなくて静かに鑑賞できます





キレイキレイ音符





完璧に手入れされたお庭でもなく、ご近所さんの通うお寺って感じ





お寺の隣にはミニ公園もあり、昔は子供とか遊んでたんだろうな








今年は紅葉が見れて満足ですおんぷ





松尾寺へ行く途中で買ったみかん

裏庭で取れたのかい?ってな感じで大きさも味もバラバラ

子供の時に食べた、ちょっとすっぱい自然でワイルドな味なみだ

これはこれで好きかも。(*'∀`*)v

たくさんあったので、みかん星人にしてみましたsei