喫茶 ソワレ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




ずっと行きたかったソワレ





私が京都に行く時はお休みばかりでした




ここも自転車おことわりだ




店内うす暗~い

青白い照明とBGMがない

レトロ純喫茶です

テーブル狭すぎ

年配の人連れてくるようなお店ではなかったわ





昭和を代表する画家、東郷青児さんゆかりのお店

タンブラーがよかった音符




フルーツポンチ

ここきたらコレだよね~食べてみたかった(n´・ω・n)

艶かしい店内と発色のキレイなゼリー

狭い、狭いと思っていたら2Fもあり、そちらはBOX席で多少広いらしい涙

しかし、何はともあれ選定ミスです汗