壹錢洋食 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




祇園にある昭和チックなお店





壹錢喰太郎





店内おもしろ~い

色んなものが飾ってあって、パラレルワールドおんぷ

外人さん率高し

隣にいるおじさん、外人さんに箸の持ち方教えてるし。

今時は中華よう食べはるで、外人さんの方が持ち方うまかったりして(´-ω-`)





壹錢洋食

こんにゃく・ねぎ・牛スジ・ちくわ・たまごなどが入ってる。

ソースが辛めでこゆ~い

出てきた時から甘辛ソースがかかってて、

テーブルにはさらに辛口のソースも置いてありますが、十分辛いです汗

大阪のお好みの方が薄いお味では?

メニューはこれのみ

後は、ラムネと冷やしあめくらい

おやつ感覚のランチでした音符