LIAISON CLASSIC CAR RALLY FESTIVAL 2014 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




台風19号が真近まで接近中の中

神戸ドライビングスク-ルで開催されるカーラリーイベントへくるま。R

本来は教習所ですが、この日だけは車イベントととなります

今年はチンクさんがかば吉号含め2台のみ

お友達がギャラリーで参加してくれたので寂しくないもんキティちゃん×涙キティちゃん×涙

お久しぶりのジャルディニエラもいっしょに走りますよ~ハート②





ブロンソン君

ジャルディニエラオーナーさんの愛犬

たまにリード持たせてもらって、なんちゃって飼い主になり、ご満悦な私あひゃっ





ブロンソン君の妹ころろちゃん

初めまして~

活発な女の子だったよ

この日はそんなに暑くならない予報だったのにグングン気温も上昇中

暑かったね(´-ω-`;)





目の前には赤い車

緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ♪

と歌いたくなる世代音符

車はポルシェじゃないけど赤い車と緑をみるとね、つい





ランチタイム

BBQだよ

朝早かったから、お腹すいた~





あっと言う間に焼けてくるので、ガンガン食べまくる

総勢6人+わんこ2匹

楽しかったな





ランチは神戸フルーツフラワーパーク園内にて

年々規模が小さくなっていくパーク内

おみやげやさんも減りました

かろうじて遊具は動いていたけど





もう一人参加のお友達・イプシロン

オーナーさんの都合により急遽、奥様の車で参加です






ワーゲンもいた!!

水色ホイールがおしゃれさん





きれいなピンク色

うちのかば吉号もこんな色にしてみたいあぁん?




フルールフラワーパークを後に

ドライビングスクールまで戻ります

神戸の街中を走るのは気持ちいいね

毎年、異人館前を通過するのですが

今年は違うルートでした




無事ゴールイン

迷子になることもなく無事終了

ラリーはコースが決まっているので、コマ図通りにいくものだとか

地図オンチの私はナビゲーターができず毎回どこか別方向へ行ってしまうので(´;へ;`)

この後は結果発表で閉会式

私たち夫婦ともう1組はこの後も別イベントへ

ちょっと風が出てきたけど大丈夫