COCHI CAFE | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




この日は土曜日

土日は1日600円で地下鉄・バス乗り放題なので、ちょっと寄り道してみましたおんぷ






小さなカフェ

2人席2卓と6人席1卓のみ

行ったらすぐ満席に。





古民家カフェですが、おうちのようなディスプレイで

かわいいです





なにか個展を開いていたようですが、

詳細がわかりませんなみだ





プリンパフェ





プリン・フルーツ・アイスクリーム・チーズケーキ・ホイップ・・・

凄い組み合わせ

ハンパなくおいしいですWハートWハートWハート

久々、おいしいパフェ食べた~ヤダワァ・・・音符

食べ終わるのが惜しくて惜しくて汗






お向かいも古着屋兼カフェのようですよ


次のお客さんが並び始めたので、落ち着かない

食べたらとっとと出てきちゃいました。ダッシュ

人気店ですが、平日かもっと遅くに伺うのが一番かと思いました

いごこちはよさそうなのに、追い立てられた気分でした

惜しいなぁ。ついてないなぁ。