カフェバー 巣バコ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




平日は夜営業ですが、土日はランチタイムありということで行ってきました





木の扉がいかしてるね(*'∀`*)v






あっと言う間に、満席

出張者記録表って元会社なの?




レトロな雰囲気を醸しだしてます





バーらしくお酒もいろいろ




パリ地図

すごいおおざっぱだし、パリらしからぬいまいちなデザインのポスターだな汗





店内もレトロなら家具もレトロ

ソファーに身を埋めると自分では立ち上がれないくら深く沈みます

ジタバタ這い上がり、かっこわるいったらえぐえぐ。。。うっ・・

この長椅子はまだマシっぽい感じです





ケーキも各種揃ってます






本日のプレート

ふわふわたまごのオムハヤシ

ポテトサラダ・野菜サラダ付き

少し、量が物足りない~

この後デザート行くつもりだったから丁度いいけどね

このテーブルイスとテーブルの高さが一緒です。

しかも、パイプ通ってるし

二人だったら、ムリな席ですね

ひとりだったからイイケドネ





コンソメスープ付き





黒米にベーコン・アーモンドスライスを混ぜたバターライスだったよ

ハヤシもひよこ豆入りでうれしいな

お豆大好きだからWハート