居酒屋 藤 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。




日曜朝市で有名な田尻漁港へ

朝市は12時までで、行った時には終わりがけでした

朝市目的ではないので、開いているお店へダッシュ






お客さんもひいて静かな店内

ボトルキープもあり漁師さんの憩いのお店でしょうか?





海鮮丼定食

生しらす丼を頼んだのですが、平日の何曜日(ド忘れ)にしか漁にでないので

日曜日は置いてなそう。残念





生ではないけどシラス付き





しらすのお吸い物

いままで口にしたことのない味

おいしかったですぷぅっ





ちょこっと漁港をおさんぽして



丁度この日はお祭りの日

まもなくだんじりが始まるということで、しばし待ってみました。

ここから一気に駆け上がります

目の前をダッと過ぎ去って行きました。(´・ω・`)